忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、変に習慣付いてしまったのか、朝5時を過ぎると
散歩行こうぜと起こしに来るロク。

賊さんのところには行かず、必ずワタシの所に来る。
嫌じゃないよ、うれしいんだけどさ、たまに今日は勘弁してくれと
思ったりするだけさ。

キャンプの時もテントの中で朝、散歩に連れてけと起こされたしね。

まぁ動きたい事は良い事だね。

写真なんか撮らないで
080812_morning06.jpg

早く行こうぜ〜とせかされたりして
080812_morning05.jpg

ハイハイ、行きましょ。

 
 
080812_morning04.jpg

周辺を一周して向かった先はいつもの公園。

080812_morning03.jpg

ディスクで遊んだ後、我々といつも出会うお友達が集まってくる。

ご挨拶がてら遊ぶワンズ。

080812_morning02.jpg

おなじボストンの♀パピー「マハロちゃん」、ロクは
いつもシリを追いかけます。。。しつこい。

そんなロクを好いてくれてるフレンチブル♂の「ラッキーくん」。
すごい力で引っ張るから飼い主さんといつも力比べしてる感じ。

ロクはあまり苦手な犬は居ないんだけど、ラッキーくんは若干
苦手なのかも。
油断してるとシリとかカプってされてキャンとか言ったりするもんね。
でもニオイを嗅ぎに行くし挨拶はするからそれほどでもない
気はするんだけどね、でも苦手なのかな。

080812_morning01.jpg

どうもロクは自分が遊びたい時は激しい割りに平和主義らしく
吠えられるのは嫌みたい、吠えられると吠えないでって言ってるし。

毎朝こんなコミュニケーションが有ったりして結構楽しいね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
やっぱ小次郎と六はドッカで繋がってるんじゃなかろかね?
良いね、似てて仲も良くてコジとロク、うらやまし。

さすがに5時台から6時台は結構居ますよ、すれ違う犬も多いこと多い事。
まぁでも殆ど見たことある方々だけどね。

ノビさん、12時に寝ようと思ってこんな時間て
早いじゃないですか!
オレなんて毎日5時過ぎに起きて散歩に出るのに
もうこんな時間ですYO。
。。。まぁわたひのばやい睡眠障害者だから参考にならんけどね。

そっか妹さんの結婚式で何か作ったりするンスネ
何を作るのか楽しみです、頑張って!
くわさん / 2008/08/16(Sat) /
無題
六は優しいからね、平和主義者なのさ♪
てか骨肉食べてる六、すごい小次郎にそっくりだった〜!
下からの角度がかなりそっくりね!なんてじっくり観察なんぞしてみたりして。。。

朝早いのに結構ワンコ居るんだねぇ
わしゃここんとこめっきり朝弱くなっちまって
ついこないだまで5時とかに起きてたのが嘘のやうに夜型人間になっちまった。。。
12時迄に寝ようなんて思いつつ、ホラ、もうこんな時間!
明日わ妹の結婚式の準備で色々頼まれてる物の買い物に行かなきゃ!
もうすぐ1ヶ月切っちゃうし、早めにやっとかなきゃ(きっちりせっかち神経質なA型故。。。)
それと同時進行で部屋を改造したいけどなかなか出来なひーー(涙)
ノビさん / 2008/08/15(Fri) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]