忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は結構遅くに寝ることになった我々。。。

屋上ドッグランで夜中に降ってきそうな星空を見たり、外にトイレ連れ出したりね。。。

もっとゆっくり寝てて良かったのに。。。

朝日が差し込んできます。

20081220-21_travel086.jpg

























日の出を見ることが出来るなんて。。。良いもんだよね、日が昇るところってさ。

20081220-21_travel087.jpg

































朝日を浴びて、いつもと違う表情の六と

20081220-21_travel085.jpg

























すっかり目が覚めちまってるよとばかりにカミカミボーンを咥える汐。

20081220-21_travel084.jpg

























せっかく早起きしたんだから、散歩行こうぜ!と言われてる気がして。。。

20081220-21_travel088.jpg

























森の中ドッグランに向かいます。
汐はなんだか昨日楽しかったからか、先導して森の中ドッグランへ続く階段をせっせと登ります。

20081220-21_travel089.jpg

































六も後から一生懸命についてきますよ。

20081220-21_travel090.jpg

































朝食前の猛烈ダッシュ。

20081220-21_travel098.jpg

































ボール遊びをしたり。。。

20081220-21_travel091.jpg

























これも手作りアジリティかな、下はトンネルになってます。

20081220-21_travel092.jpg

























一緒に上に乗ったりしてね。

20081220-21_travel096.jpg

























その下のトンネルはこんなになってます。
六も汐もこのトンネルは難なくクリアしました。。。ボールとおやつによる誘導でしたけどね。

20081220-21_travel093.jpg

































おやつが視界にあるとこのやる気に満ちた表情をくれます、食いしん坊な汐です。

20081220-21_travel094.jpg

































平均台もすっかり余裕で渡ります。

20081220-21_travel095.jpg


































おやつの為ならここからも飛び降りそうになって焦って止めました。

そんな我が家の食いしん坊モデル、汐の3カットでした。

20081220-21_travel097.jpg

























あっ忘れてた!我が家のボール命モデルの六も居ました。

六はホント最近何よりもボールだね。
社交性が無くなってきたんではないかと思ってしまう位。。。

早朝からたっぷり運動しちゃいました。
気持ち良いね、空気もキレイだし、冬だけどこの週末は少し暖かくてホント天候にも恵まれたなぁ。


20081220-21_travel099.jpg20081220-21_travel100.jpg














その後は朝食です。
洋食でしたが、これもまたさわやかで美味かったです。
パンはもっとシンプルなやつが多ければよかったなぁ。。。

甘いのばかりでちょっとという感じ。

20081220-21_travel101.jpg

























朝から目一杯の運動でお疲れなのか、レストランではこんな感じで
良い子にしてくれてました。

20081220-21_travel102.jpg

































これ宿泊した部屋の窓からの景色です。
海も見えて気持ち良いです、しかし天気が良かったのがホントに良かった。

んでチェックアウトの準備をして、早々にチェックアウトしました。

最後に中庭に下りてみます。

20081220-21_travel104.jpg

































ココが中庭、右手奥にあるのがラウンジ、左手に見切れているのが
ドッグスパの入り口。

20081220-21_travel103.jpg


































なんか池の中に飛び込みそうな勢いで覗き込む六、なんもいねーぞ。

20081220-21_travel105.jpg


































汐はまったく水は気にならないというより水が嫌な模様、
六はやはり若干気になっているのかな。

20081220-21_travel106.jpg

























そんな中庭で記念撮影。
汐はこの直後もっさりと○んこしちゃいました。

20081220-21_travel107.jpg20081220-21_travel108.jpg













20081220-21_travel109.jpg20081220-21_travel110.jpg













20081220-21_travel111.jpg20081220-21_travel112.jpg













こんな感じで寝相をコロコロ変えながら、東伊豆から相模湾沿いの渋滞続きの帰路を
寝て過ごした六と汐。

いつもケンカばかりだけど、きっと心を許しあってるんです、六は最近汐のパワーに
うんざりする時もありそうだけど、でも汐も当然六が好きだけど、六も汐の事が好きなんです。

彼らの寝姿を見るとうれしくなったりします。

。。。しかし帰りはかなり時間がかかったね、さすが伊豆。
夜中ならすぐなのにね。

夕方から天気が崩れるなんて予報だったけど、雲の動きも早かったですよ。

20081220-21_travel113.jpg

























西湘バイパス大磯付近の空模様。

帰宅後の夜。。。

20081220-21_travel114.jpg

























こんなに落ち着いてお座りしてる姿、初めてに近いくらい、見ることが出来ました。
家族旅行を通じて彼からの距離がググッと近づいたのかなぁ。。。

いやぁたかが一泊の旅行だったのに、ずいぶんダラダラと日記を書いちゃったね、
まぁ読んでてなげーなと思った方がもし居たらごめんなさいね。
何人かにはココを明かしているもののあくまでも私的日記なのでね、
ワタシが思い出を記録できれば良いので、好きにやってます。

そんな一泊の家族旅行でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]