忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は梅雨も一休みで超天気が良いらしいよ。

rokuinhouse.jpg

何も計画してなかったけど、そんな事なら何かしたい。
洗濯も掃除もしなきゃいけないけど。。。

足場の良い所でロクも走らせてあげたい。。。

080517_Dogrun07.jpg

城南島?
房総?

ん〜どうすっかぁ。。。

近場が良いとか他にもしたい事はあるとか色んな思いは錯綜するけど

折角梅雨時期の良い天気だからなぁ。。。
ロク優先にしてあげたいねぇ


 
 

城南島?
jonanjimarepo5.jpg

房総犬舎?
TopCharacterCafekanban2.jpg

大桟橋?
oosanbashi-05.jpg

臨港パーク?
rinkopark6.jpg

ん〜悩む。
誰かどっか行かねぇ〜か?

天気いいし水浴びも出来るし、一所に長居出来るし、
千葉まで行っちまうかぁ。。。でもガソリン代が高すぎるしなぁ。。。便乗者募るか
。。。って今からじゃどうにもならんかなぁ。

しかも掟破りの二週連続、しかも慣れてない土曜参戦かぁ。。。
そんな事言ってると折角の一日が過ぎてしまうんだよねぇ。。。

まぁそれもまたそれで良いんだけどねぇ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
miyuさん>
ありがとうございます、是非そうしましょう。

そうなんです、連絡してもらおうと思ったのですがそんな事すら躊躇してしまうほどの多忙さが垣間見えたので遠慮しちゃいました(^^;

miyuさんのところにコメントする事!
そうかその手がありましたね!
すっかり頭から飛んでました〜。

次は必ず連絡しますよ〜。

そう佐之助くん(房総出身)と小次郎くんと一緒に行きました。
六の兄貴分達です。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
そ〜だよねぇ〜!一応くわさんのコメント気にしてみていたのですが…今度交換しましょう!

お友達も一緒だったのね!
あ〜ぁ残念だったなぁ…
もし交換前に予告なしに遠征された時はカフェにて『ジャック来るかなぁ』とか聞いてくれると、連絡してくれると思う。前にもそんなことあったから…
もしくは、私の所にコメント入れてくれれば…

次回必ず会いましょう!
miyuさん / 2008/06/08(Sun) / URL
無題
コメントもらってないけど、追伸。
えみぞうさん>
今日城南島海浜公園つばさドッグランに
行った時にH瀬夫妻とトイプーちゃんに
ばったり出会いました。
ちょうど受付を済ませてこれからランに行く所で会いました。

名前聞いたのに忘れました。。。
かわいい子でしたよ。

えみぞう家に行きましょうと言っておきました。
ロクとのファーストコンタクトは。。。苦手にされるかも。。。(--;)

我が家も今年度登録更新しました、
フランちゃんも登録したら?
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
ボスママさん>
今日は結局房総遠征になりました。

日曜は天気があまり良くないという事だったので思い切って出掛けちゃいました。

確かに車があると便利ですよねぇ〜、
でも昨今のガソリン高騰のあおりを受けて我が家も活動自粛の方向になる可能性も否めませんよ〜(T-T)
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
サビさん>
このスカジャン姿まだロクがうちに来て
少ししか経っていない頃にお友達から
いただいたものを無理矢理着せてみたんです。
結局ロクにも小さかったのですけど、
それ以来スカジャン探してはいるもののあまり気に入ったものに出会えなくて。。。

トップキャラクターさんに来られる
方々やワン達の中にも気が合ってよくしてくれる方々やワン達がいますよ。

それ以前にロクの場合はサノコジーズとの相性が良いのでいつでも遊んでくれるとお立ちが近くにいますけどね。

でもホント近くに住んでたら毎週連れて行きたい所ですよ、あそこは。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
ルークおかあさん>
結局行っちゃいました、房総。

でも今日は激忙しかったようで、
あまりお話出来ませんでした。

やっぱ我が家は日曜が合ってるのかも。。。

次行く時は是非遊んでくださいね。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
ノビさん>
今日も遅くまでありがとーっ!

城南島は残念だったけど、次にもう一度チャレンジしましょう。

でもお陰で里帰り出来たし、今までに見た事がないほどのサノ走りが見れたしね。
我が家に居る時のサノくんにホントうれしい限り、別れ際にロクも泣いてましたけど、コジくんも玄関からずっと顔を覗かせてくれたのもうれしかったね。

房総では個人的にはタラくん&福助くんの所の笑みちゃんに会えて満足でした。

今日はバブル出来なかったけど、またどこかのランでドロドロになったら
帰りはグルーミングルームでシャワー浴びてって下さいな。

また次回近日中にね。
EURO観ながら眠ってしまいそうに。。。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
ゆかさん>
確かに悩めるのは贅沢なのかもしれませんね。
ただ、うちの場合出足もかなり遅くて。。。(^^;

助言いただいたとおり房総に行きました。

サノくんの里帰りです。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
miyuさん>
紆余曲折あって、急遽房総遠征しちゃいました。
泥だらけになるも猛烈に混んでて
風呂には入れずラン&カフェで帰ってきちゃいました。

声を掛けようかと思ったのですが、
方法がぁ!と断念しました。
次回は声掛けますので遊んでください。
一度は城南島に行ったんですけどねぇ。。。
くわさん / 2008/06/08(Sun) /
無題
今日はどこにおでかけしたのかな?
こちらもすっきり晴れて、すかっとしてました
って今天気予報で、明日午後から雨とのこと
今日は貴重な洗濯日和だったんだなぁ
思いっきり走らせる場所がたくさんあって
うらやましいなぁ
家も車があったらもっと遠征できるのになぁ
残念!
ボスママさん / 2008/06/07(Sat) / URL
無題
ロクくん、横浜だけにスカジャンが似合ってる!!(笑)

迷うほど行くところがいっぱいあるっていいなぁ〜。
トップキャラクターさんのところに行ったら遊べるワンコが
いつもいるんですか?
仲良しなコがいたら毎週でも遊ばせてあげたいです。
ワンコ同士遊んでる時が1番楽しそうな気がするんですよねぇ。
ってか見てるこっちが楽しいだけなのかも☆
サビさん / 2008/06/07(Sat) / URL
無題
いいな〜、いいな〜私は先約があって今日はいけないのですぅ。。。

さみし〜〜〜

もし行ったら、みなさんによろしくね!!
ルークおかあさん / 2008/06/07(Sat) /
無題
みんな休みなのに朝早いねぇ
わしは朝からダラダラしちゃってるわ〜
今日は天気良いみたいだけどねぇ
本当にサノコジーズ連れてけばよかったねぇ
こないだ、「じゃいつ!?」なんて言われてたし
てか子供か!みたいなね(笑)
いや、でもくわさんが社交辞令でゆってないって
わかってるんで平気です(笑)
今度、サノコジーズも一緒に城南島連れてってよ!
ここんとこ屋内だったから外で遊ぼうぜぃ
ノビさん / 2008/06/07(Sat) / URL
無題
どこにいこう〜?なんて迷う事が出来るのはちょっとした贅沢ですぞ!
せっかくだから千葉までいかれてみては??

我が家はいつものコースで(笑)
ゆかさん / 2008/06/07(Sat) / URL
無題
千葉においで〜!
でもお天気は今日だけ?明日は悪そうだけど、千葉においで〜!

天気良ければ途中合流して泥だらけになるまで遊んでからお風呂ってのもいいんだけど…

おいで〜!おいで〜!
今夜うなされちゃうかも…よっ!
miyuさん / 2008/06/07(Sat) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]