忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 今日はご近所のポッキーくんとミーさんを拉致し道連れに
代々木公園のドッグランへ。

奥さんは我々がドッグランに居る間、青山で散髪。。。

写真
今日はさすが週末なので犬も人が多いなぁ。。。

写真は撮れてないけどボストンテリアがムチャクチャ多かった。

絡んでいる貴重な写真は
写真
まだ5ヶ月に満たないけど、ロクと体格が変わらないパピーの子犬
首輪にロクと同じように名前付けてたけど読み取れなかった。。。あせあせ

結構絡ませてもらったわーい(嬉しい顔)

そして一緒に行ったぽっくんとの絡みの写真はこれしかなかった。。。
写真
ボストンが多いことがわかるでしょ、でももっともっと居たんすよ。
なにげにポッキーくんに愛されてますハート達(複数ハート)

しかしロクの興味はボストンではなく。。。

写真
フレンチくんとか

写真
レトリバー系の大きな犬達とか

写真
ボーダーコリーとか(ボケボケだけど。。。)

写真
ボストン以外の犬達。。。
写真にはないけどでかいブルドックとかボクサーかブルマスティフか
わからないでかい奴とか、口輪をつけられたシェパードとか、
ジャックラッセルテリアとか激しく走る連中が大騒ぎしている所に
あえて参戦していく奮闘振り。。。ちょっとやりすぎでないかい?

ワタシあなたを制止するのにかなり疲労しましたよふらふら

大人しいラブラドールを追い回し冷や汗
折角教育してくれてたボーダーコリーのやさしさを踏みにじりげっそり
全くねぇ。。。もっと皆楽しくなるように遊んで欲しいなぁ。。。

そんな中、ロクが絡み行ったでかいやつ。。。ブルテリアの一種かなぁ。
写真
最初はやさしく対応してくれてたものの

写真
ロクのあまりのしつこさに。。。

写真
ガッツリ押し倒され圧倒されてましたウインク

犬社会をもっと勉強しないとね。

帰りに駒沢のアヂトで夕食(?)を取った。

写真
オトナ定食とロク。
写真
こてこてチーズケーキとぽっくん。
写真
本日のプリン(バナナ)とロク。
ライスグラタン撮るの忘れた。。。涙

しかしどれも美味かった。。。

写真
ポッキーくん、ミーさん、初めての公共ドッグランはいかがでしたか?
色々お疲れだったでしょう、気遣い足りなかったなぁと反省してます、
でも今回楽しかったようであればまた拉致しに行くので一緒に行きましょうわーい(嬉しい顔)

ポッキーくんとロクは折り合いが完全につくまで徹底的に遊ばせてみましょうかね。

横浜ドッグカフェめぐりや、駒沢ドッグカフェ、ドッグランめぐり、
そして城南島やトップキャラクターにも一緒に行きましょう!

そんなロクの土曜日。
-
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]