忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 昨日代々木公園で泥だらけになったので、
今日は朝から六をグルーミングルームへ。。。と思っていたら、
何だかマイクロバブルやりに行っちゃう?的な雰囲気にあせあせ

珍しく二人せっせかと掃除洗濯ゴミ集め、食器洗いを分担作業。
元々叔父の見舞いに行く予定だったので早く行って夕方には
帰って来て見舞いに行こうという事で意見はまとまり、なんとか11時に片付いたわーい(嬉しい顔)

ワタシは大事な用事があった事も忘れて。。。

今日は高速代をケチろうと往路を下道にしてみた。

横浜を出て、吉ギューで軽く朝食を済ませ、第一京浜国道(R15)をひた走り、
山手通りから海岸通りへ。
芝浦からレインボーブリッジの一般道を渡り、お台場、有明、ゴミの島。。。もとい夢の島
を抜け東雲、新木場、浦安、市川と湾岸道路(R357)を快適に走りぬけ最後は
混んでるという千葉県内は高速でという事で湾岸市川から東関道で千葉北で降りた。
行き先はもちろんトップキャラクター。
今回の所要時間は二時間ちょいって所。オール高速だと4、50分だから倍以上か。

とりあえずいつものようにドッグランへ。
先週もポツーンだったけど、今日もポツーンだった。
写真写真
まぁそんなのカンケーネーとばかりに
写真
しばらくはフリスビーやったりるんるん
写真
もっとフリスビーやったりほっとした顔
写真
まだまだフリスビーやったり。。。あせあせ

んでからボール投げたりムード一緒に走ったりげっそりあせあせ(飛び散る汗)

決定的瞬間は写真には取れなかったけど奇跡が起きた!
写真
こんな!
写真
こんな!!
写真
こんな!!!行けそうな感じから目

なんとフリスビーをキャッチ出来たのだ、しかもジャンプしてぴかぴか(新しい)
スゲーっやれば出来るじゃーん、いつもは手(前足か)でハエ叩きか
落ちてから拾う感じなのにねぇ?

でもその後奇跡は二度と起きませんでした。。。泣き顔

そうこうしているうちに

ジャックくんとフランダーくんにぶんたくんが登場。
写真
写真
ジャック君のチョー突進すばらしかったぁ。見ごたえあったな。

さらに。。。
写真
これしか写真がないけど、ぞくぞくとランにお集まりになってきた。
中々爽快な図でした。
丸くんや福助くん、タラくんあとお名前を聞けませんでしたが
もっといらっしゃいました。

丸くんとはその後カフェで遊んでもらいました。
写真
写真
丸くんが帰る時、もっと遊んでくれ?って感じで
飼い主さんのみつるさんに飛びついてました、
失礼な奴とそれすら制御出来ない飼い主をお許しくださいm(_ _)m

みつるさんにはマイミクになっていただいた上にイベントにもお誘いいただきました、
ロク大丈夫かなぁ。。。、行けそうか検討してみなきゃ。

今回のカフェ飯は奥さんが以前から所望していた「海鮮ラーメン」
そしてクラブハウスサンドでした。
写真は。。。充電切れで撮る事出来ず、詳しくはうちの嫁ブログにてそうぞ。

我々の帰り際にはボスくんプリシラさんにキララさんに黒丸くんとピーチちゃんご一家が
いらっしゃいました、でも帰り際だったのでご挨拶だけで後ろ髪引かれながら
帰宅、帰りはオール高速!1時間弱でした。

そしてロクを家に置き留守番をお願いして夜の面会時間ギリギリで叔父を見舞った。
良かった間に合ってほっとした顔

。。。。。。。。でも

大事な事忘れてました、帰宅後に気付きました。。。
マンションの臨時総会が午前中にあった事を。。。
ワタシはすっかり行く気マンマンで出席の返事を出していた事を。。。たらーっ(汗)

んで決議はどうなったんでしょう。。。そんな事誰にも聞けない。。。
-
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]