忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のご近所さんとの遠征はまた後でまとめるとして、
翌日曜はしつけ教室の日。

前日は朝から晩まで遊び続けた六と汐、朝は起きなかったものの
出かける準備を始めるとそわそわしちゃいます。

最近の六と汐は車に乗ると暫くは外を眺め続けます。
そしてどちらかから順に寝始めるのです。

今日先に眠りについたのは六でした。

汐はというといつまでも外を眺めてました、何度声を掛けてもず~っと眺めてました。

そのうち。。。
20081207_rokushiosleep06.jpg

























あっ!フラッシュ焚いちゃった。

けど。。。ずーっと外を見てた汐だけど、なんか立ち寝してない?
そうこうしているうちに足元で寝てる六に腰掛けた。

20081207_rokushiosleep05.jpg

























眠いんだよね?
でもかろうじて眼を開けたりして。。。
腰掛けられても微動だにしない六も六だけどね。
よほど眠かったんだなぁ

20081207_rokushiosleep04.jpg

























やっぱし、眠っちゃった。
アームレストに寄りかかっちゃってね。
そんなに外が気になるのか?

横になったらいいのに。。。

20081207_rokushiosleep03.jpg

























ハイとうとう我慢出来なくなりました。。。
アームレストは腕からあごに変わりました。

20081207_rokushiosleep02.jpg

























完全に落ちました。。。
六は相変わらずだけど、微妙に汐の重みに耐えられなかったのか
少しずれて汐は座り寝になってます、あごは相変わらずアームレスト上。

20081207_rokushiosleep01.jpg

































やっとちゃんと寝ました。。。この体勢になるまで結構な時間かかったなぁ。

んでも本当に眠かったらしく、しつけ教室に到着するまで起きる事はありませんでした。

しつけ教室が終わった後、先生がバギーに乗った六と汐を写真撮って
先生のブログに載せてくれました。。。
なのでその写真を拝借。

20081207_rokushiobaggy.jpg






















良く撮れてるねぇ~。
バギーにもすっかり慣れて、疲れたらこの中でなるようになりました。

教室の後は頭を相当使うのかいつも以上に車中はグッスリな六と汐でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]