忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日の事。

ホントは前週の土曜の予定だった、AsagiriFieldDogsGardenに行こう企画でしたが
参加のご近所さんや我が家も各々ちょっとした事情があって一週間ずれたのです。

最近特に親密になってきているご近所さん今回は4家族5名5匹での朝霧遠征です。

初めての車での遠出の子だったり色んな不安を抱ええながら朝七時いつもの公園に集合して
出発。

今回は仕事や所用で参加出来なかった、マハロ家、ゼンマイ家のご主人は見送り組。

まぁ急がない旅。

東名横浜I.Cから高速に乗り、早速最初の海老名S.Aで犬達のトイレ休憩と人間達の
朝食買出し休憩を取ります。

20081206_ebina05.jpg

























皆さん買出しに行っている間、犬達は待たされます。

六と汐以外は皆それぞれに不安な模様、落ち着きません。

20081206_ebinaSA01.jpg

































そんな中、すぐに平静を取り戻したのはマハロちゃん。
六やジンより若いまだ1歳にも満たないパピーなのに姉さんの風格。

20081206_ebinaSA02.jpg

























ヤングマンの汐は。。。
ジンパパがジンのために出してあげた水を横取りがぶ飲み中。。。

20081206_ebinaSA05.jpg

























ゼンマイちゃんのリードを咬んで迷惑を掛ける汐。

20081206_ebinaSA06.jpg

























このキカン坊の顔。。。どうしちゃったんだ?
ゼンマイちゃんは迷惑だってよ。

20081206_ebinaSA03.jpg

































六には尻を追いかけられるし。。。
かわいそうなゼンマイちゃん。

20081206_ebinaSA04.jpg

























ゼンマイママさんが買出し中だし男共にちょっかい出されるしでゼンマイちゃんテンション下がりまくりでした。

20081206_ashigaraSA05.jpg

























そんな海老名S.Aを後にして、次の休憩場所はドッグランや犬とゆったり過ごせる場所を用意した
足柄S.A。

早速愛犬ひろば方面に向かいます。

20081206_ashigaraSA04.jpg

























ハイ、ドッグランに着きましたよ。

もうここで満喫してしまうのではないかってくらい、走り回ります。

20081206_ashigaraSA01.jpg

























いつもと違う雰囲気に皆テンションが上がります!

20081206_ashigaraSA03.jpg

























汐はといえば他の家の子に遊びを仕掛けたりして、
なんだかいつも以上に楽しそうだったね。

20081206_ashigaraSA02.jpg

























この5匹は最近家の中でも外でも良く会っているので、段々仲良し度が上がっている気がします。

さて、このあとは今日のメインディッシュ、朝霧フィールドドッグガーデン編です。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]