忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新横浜通りを車で走っていると。。。10時37分頃新横浜駅に停車している
ドクターイエローを発見!しかもN700系タイプだぁ。

なんたって横浜労災病院に向かう途中だったので、カメラなぞ持っているわけもなく
携帯カメラをいじるほどの余裕はこの運転席でなく。。。

残念ながらスルーしてもうた。

今日は目まぐるしかった、朝は六と汐の散歩に出て。。。といっても高島中央公園で
ボール遊び。
そこにボストンのゼンマイちゃんとブリュッセルグリフォンのGINくんが加わり
激しく遊んでもらった。六は途中からボール投げてぇ~って感じになったものの
ロングリードの絡まりを解消できず、皆さんとさよならしてから遊んだ。

帰ってきたら即皮膚科の病院へ、帰宅後に横浜労災病院に内分泌代謝内科へ。
診察予約時間は午後だったので受付だけ済ませ、昼食とゴルフクラブの交換と
頂き物をしに私の実家へ。
用事を簡単に済ませ荷物を自宅に置きに戻り再び労災病院へ、診察を受けて会計を済ませ
横浜西区役所へ、あらかじめ電話で伝えていた六の紛失した鑑札と狂犬病摂取済み証の再発行手続きを
済ませた。

なんだか仕事に行って帰ってきた気分。。。

健康診断の結果が悪くて、専門家に行ったが、次回は個別栄養指導を受けることになり
三ヶ月間の食事療法で代謝系の基準値を超えている値が元に戻るか試して、
今後の治療方針を決める模様。。。。

バナナダイエットは良い事ないから止めてくださいと指導され、一日の摂取カロリーは
1700kcalにして、運動をするよう言われた。。。

さぁ頑張って標準体重と中性脂肪と悪玉コレステロールを基準値に戻せるように
取り組んで行きますかね。

外食がしづらいので、千葉遠征の楽しみが減るなぁ。。。
しかも年末年始に乱れないようにするのは難しいよなぁ

でも病気にならないようにしないといけないからね、出来るだけやってみよ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
お気遣いありがとうございます。
フットサルやってましたよ、色んな所でね、でももう駄目ですねまず走れないからそれ以前に体力つけないと(汗)

やりたくなって(出来るようになったら)たらぜひぜひよろしくお願いします。

水泳ねぇ、膝にも腰にも負担がかからなくて良いんですけどね、オレ泳ぎが苦手なんす。。。

まず競歩並みのウォーキングから始めてみますよ。

汐を見てると他の犬は何でこんなに何でも食べれるんだろって思っていた事が食べられるんだぁって普通に思えるようになりました。
その点六はまだまだ偏食だし、食べられないものは食べられないんだろうなと思いますね。

でもいつものフードが食べられるようになっただけでも御の字ですよね。
くわさん / 2008/10/21(Tue) /
無題
結局運動しなくちゃなにも始まらないってコトかいな!?
友達でフットサルのチームやってる子が居るから一緒にやってみる!?
ひとつのチームわわしと同い年のコ達が集まったチーム(でも最近やってるか定かじゃない)
もういっこのチームわ結構歳いったチームだけど。。。
ま、強制でわないのでやりたくなったらいつでもゆって下され!
でもサルとかわ腰に負担かかっちゃうかなぁ。。。
サッカーやる為に身体鍛えてる友達も居るからそうなるとジム通いとかしないといけなくなるしね
あとわやっぱ水泳!?

六、ご飯食べるやうになって良かったね〜!
ウチわその点あんまり苦労しなかったなぁ
でもやっぱ小次郎が消化吸収が悪いからってのわあったけど最近じゃパピー用フードでわなくて佐之助と同じにして様子見です
はじめの頃わンコが緩かったけど最近わ硬く(でもまだ緩いかなぁ)なってきたからこのままで平気かなぁって。。。
やっぱご飯大事だよね
生きる=食べるだもんね
ってわしがゆっても説得力ないか(笑)
ノビさん / 2008/10/21(Tue) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]