忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み3日目、平日ノンビリモードですわ。

昨日の日曜はいつもより少し早くに家を出て、途中お台場で寄り道をしました。
お台場冒険王合衆国(なんですね恥ずかしい)の会場は車からも少し見えました。
でも。。。目的だった等身大ガンダムは車からは見ることは出来ませんでした。
お台場はもの凄い人と車で各所で渋滞かと思わせるほどの駐車場待ちの列。。。

六は高速を降りてお台場に着いた時からなぜかやる気マンマン。
20090809_party11.jpg
























なんかすごく心が躍っていたので少し窓を開けてお台場合衆国のテーマソングが
流れる会場の雰囲気を味あわせてあげました。

しかし!
今日の目的はここお台場ぢゃないのです。

2週連続のここトップキャラクターです。
20090809_party10.jpg

































千葉はこのとき大雨で。。。
汐をトイレに連れて行ったワタシはびしょ濡れ、まぁ雨なのか汗なのか
わからないんだけどね。。。

駐車場にはもの凄い車の数。
店内のレイアウトも特別仕様。

そう今日は音くん率いるボストン練馬軍団の大黒柱軍団父さんの快気祝いの
パーティーなのでした。

軍団にお会いすると優しくお声掛けいただいている我が家も
今回お誘いいただけて参加する事が出来ました。

幹事をして下さったボス家とボンド家の皆さんお疲れ様でした、とても楽しかったです。
そしてこんな会費でこんなに食べられるのかというほど素晴らしい料理を用意して下さった
ほんといつもいつもお世話になっているトップキャラクターのオーナーさん
ありがとうございました、お料理もの凄く美味しかったです。

これで全部ではないですけど、
お料理はこんな感じでしたよ。
20090809_party09.jpg
























20090809_party08.jpg
























20090809_party06.jpg
























20090809_party12.jpg
























これ以外にも鱧の天ぷらや肉団子のスープなんかもありました、
まぁ美味かった!この一言に尽きます。素晴らしい肉ですからねぇ。

そしてこの日はHさんの所のキャバリアのゆうたくんのJKCチャンピオン完成記念パーティー
も一緒に行われてて、ゆうたママさんからなんと今日来た犬達にもと
こんな素敵なケーキを用意してくださいました。
20090809_party05.jpg
























すごくないですか?
この皿もの凄くデカいんです。
人間が食べたい位っです。

そしてこれ。
20090809_party07.jpg
























美味そうなローストチキンや。。。でもこれ人間用じゃないんですよ。
たしか軍団の誰かの誕生日で用意されたものだったはず。。。

六と汐以外は
20090809_party03.jpg

































ローストチキンに群がったり、遊んだして伸び伸びしてました。

この日は人間は立食、犬達は解放という感じだったのですけど。。。
六は聞こえた雷にビビッて椅子の下で固まり、汐なんてリードを離しても
20090809_party04.jpg

































机の下に隠れる始末。。。

雰囲気に圧倒されちゃったかな。
飼い主が神経質すぎてこういう場面にどうして良いかわからなくなっちゃったのかな。

でも時間が経つにつれ、少しずつ出歩けるようになりました。
ただねぇ、汐はビビリで上手くご挨拶が出来ないようで、どうしよどうしよと
怖さからか一杯一杯になって向かっていってしまうのでケンカっぽくなってしまうことも
しばしば、汗汗でした。

六も終盤は出歩くようになってました。
20090809_party02.jpg

































チャンピオンのゆうたくんにご挨拶~と思ったら一触即発、
ジャックと六みたいになってました。。。だめねぇ六さん。

でもね、オーナーさんが犬達に肉を配給してくれていた時は
20090809_party01.jpg
























みんなに混じって後ろから控えめながら頂戴アピールをしていただいてました。
良かったね、六汐。

全然を写真を撮ってなくて、しかもあまり把握し切れなくて申し訳ないですが
昨日いらしていた皆々様楽しい時間をどうもありがとうございました。

忘れないように覚えてるだけでも書いておかなくちゃ、
軍団家、ゆうたしんのすけ家、タラ福笑み家、ボス家、ボンド家、ルネ家、天子家、楽ハル家、
ウタリ家、ジャック家、あと二組は居ましたね、それにオーナーご一家にアキさん家、
裏方で頑張ってたジャック家のY嬢皆さんお世話になりました、
気の利かない我が家ですがこれからもよろしくお願いいたします。

とは言ってもここのブログ限定公開だからほとんどの人は見てないんだけどね、
ワタシ自身の覚え書きって感じかな。。。(^^;)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]