忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜に住むボストンさん達が集合する日です。

早朝下町巡りから帰宅して早速準備です。

ロクはバッグの中でそのまま待たされます。

さて集合時間から遅れる事一時間、自宅を出発します。

行き先は根岸森林公園。




 
 
 
駐車場が停められないかもと助言をいただいていた
にも関わらず。。。何とかなるだろとタカを
くくってました𕾽

結局、何処にも周辺には停められず、賊さんとロクを
先に下ろし開催地に向かってもらいました。

んで私はとりあえず山を降り、
ピカーン裂と閃き、森林公園を通るバスの
止まるバス停近くのコインパーキングに駐車、
荷物をまとめて、バスで向かいます。

カメラは賊さんに渡してしまったのでココまで
画像なしでお送りしてます。

嫁&六の到着から思ったほどのタイムロスはなかった
(と思われる)ものの、カメラも預けてしまっていた為、

桜山の全体を覆う薄桜色は中々壮観だったのに記録残せなかったのが非常に残念でした。。。来年かなぁ。

んで池の上というキーワードを頭に叩き込み
ピンポイント予想をして広い園内を最短で向かいます。

居ました遠くからもなんか白黒と人間達が
ワラワラしているのを見つけました。

ポッキー家と先週大井DRでご一緒させていただいたAnne&Karen家以外のムサシ家、サノコジ家は
初めましてだ、でも遅刻してしまい個別に
ご挨拶出来ませんでした、スミマセン。

でもバッチリな場所に会場があってしっかり
杭打ちまでされていて素晴らしいですね、
素人じゃないな!?って感じでした。

ワタシ的にはニヤリでしたけど。

犬達はわらわらと不自由にを満喫してるのか
納得がいかないのか落ち着いている犬は
居ませんでした、あっカレンちゃんとムサシくんは
物静かで落ち着いていたかなぁ。

ポッキーくんは小次郎くんはお尻を奪いに行き、
小次郎くんはボールやらなにやら動くものに興味を
示して欲しがっていました、流石のジャイアンも
リードの届かない所にあるものに対しては吠えて
要求してましたね。

そんなわらわらしたTHEチーム♂
MensClub.jpg

ちょっとオトナな感じの佐之助くん。
sanosukeandfriends.jpg

Anne&KarenちゃんはMensの輪には混じりません。
AnneandKaren.jpg

でもワタシはたくさん球蹴りが出来て幸せ者でした。

ロクとも少しトレーニング...出来ません、
集中力ないので...
roku-traning.jpg

ポッキー兄貴は何を狙っているのかな?
pocky.jpg

ムサシ家の料理ほんとに美味かったです。
写真は無いけど。

またお願いします。

ポッキー家もたくさんお気遣いいただき
感謝感謝、我々がここにいるのもポッキー家との
偶然の出会いがきっかけですしね。

最後はとりあえず撮っとくってことで
DSC01861.jpg

syugousyasin.jpg

小次郎くんに似てるとおっしゃっていただけたので
これからはミニコジとしてジャイアンプレーで行きましょう、ロクさん。

んで撤収して、駐車場までノビさんはじめ妹さん夫婦に
送っていただきホント感謝です。

んで結構疲れたねぇ〜なんて言いながら、
食材をそごうで調達している間、ワタシとロクは
ベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFE でお茶しながら待ってます。
FreshnessDogCafe1.jpg

ココに来るのは3回目。
でも一回目で覚えてもらったので、
今や知らぬ間にアイドル犬(勝手な思い込み)として若い女性店員達か
代わる代わる遊んでくれます。

最後はロクに誰が良いか選ばせてました。。。
店員さんのおもちゃになりつつありますね。
FreshnessDogCafe2.jpg

ロクは大喜びだったりします。男だもんねぇ。

そんなこんなで次回開催が楽しみ。

やっぱし次は犬連れでBBQやDAYキャンプの出来る所
でお手製ドッグランでも作って開催したいですねぇ。


なんて淡い夢を見たりしてます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Anneママさん>
Anneちゃんよりワタシの方が実は楽しんでいると思いますよ。

ワタシ=サッカーボールで全然問題ないです、
また遊んで欲しいです。

ご家族に良い刺激を与える事が出来るなんて
少しは役に立ちましたかね。
嬉しい限りです。

急襲いつでもバッチコ〜イ!です。
お待ちしてま〜す。
くわさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
ミィさん>
おぉ〜キャンプ仲間!
ステキな響き♪

元シェフなんですね、素晴らしい。
ワタシのキャンプのモットーは
カレーやBBQにばかり頼らず、
豪快にもちゃんと料理をするなのです。
頼りにしてますぅ〜。

ポトフやローストチキン、イカメシ、
ビーフシチューにトマトソース、
ホットサンド等なんかやります。

でもその反面カップラーメンだけの時もあります。

コーヒーはちゃんとインスタントでなく淹れますよ〜。

ただ、釣りは...苦手なのでやらないんですよねぇ。
期待裏切ってしまったかな。
くわさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
pockymamaさん>
ホントですか?集合写真。
もしよければあげますよ、今度会った時にでも。

ワタシ大変じゃないですよ、
自発的に動き回るの好きですし(自分勝手といいます)

BBQの季節ですねぇ、やりたいですねぇ。
でもビールも飲みたいですねぇ、
ビールなしBBQって...まぁアリですかね。
くわさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
ノビさん>
次回ドッグランいつでもお供しますよぉ、声掛けてくださいな。
サノコジくんにも是非ロクを鍛えてもらいたいです。
くわさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
先日はありがとうございます。
週末の疲れからやっと回復した感じです。

アンは恒例(?)になりつつあるロクパパサッカーに大興奮で、おそらくロクパパ=サッカーボールになっていると思います。
元々遊びだしたら止まらないアンなのですが、諸事情からあまり外で遊ぶ機会が減ってしまって、ついでにパパにも火をつけてもらったようで、ママとしては微笑ましい感じです。

桜餅もすごーく美味しかったです。
でもパパは食べ損ねたらしく残念がってました(かなりの甘党なので・・・)

近いうち急襲しますのでよろしく!!
Anneママさん / 2008/04/08(Tue) /
無題
グフフ。。。パパがやたらと喜んでおりますよぉ!キャンプ仲間が増えたと・・・(←釣りとかもしたいとほざいてます(チッ!))これからはワンコとパパも含めて遊んでやってください♪
これから暖かくなるしちょっと遠出してキャンプしましょう!本当に!
ちなみにウチのパパは元シェフをやってたのでロク家のキャンプ道具で料理は我が家で任せてください!!!
ミィさん / 2008/04/08(Tue) / URL
無題
いろいろなショットが見れて楽しぃ〜☆
集合写真、これ結構ベストなんじゃないかしら。うちにはまともなのなかったし(笑)
くわさん大変だったでしょうね、、、
本当にお疲れ様でした。
BBQの季節ですね〜楽しみがどんと増えますね!
pockymamaさん / 2008/04/08(Tue) / URL
無題
いやいや、なかなか初対面の方も多かったといふのに
本当に楽しい時間でした!!
なんか余韻が長いぞーーくらいまだまだいけます(笑)
女の子なだけにアン&カレンちゃんとはあんまり絡め
ませんでしたが、小次郎がかなりロク君と遊んで頂いて
感謝感謝です!やっぱりオトコは友情だよ!!
ってことは次回ドックランで決まりですな☆
その際は宜しくお願い致しまする。。。
ノビさん / 2008/04/08(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]