忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は先日成人の日でした。

六は今日1月14日で1歳と6ヶ月を迎えました。
あってるかどうかは抜きにして人間の年齢だと20歳だそうです。

先日友人達が集まって新年会をした際には前祝で犬のビールってのを
あげました。。。ペロッと飲んだぁ~とか他のブログでは見ますけど
六の場合は2、3口で飲むのを止めちゃいました。。。
ついでに汐も2、3口で止めちゃいました。
写真は。。。ありません。撮ってません。

人間の方はアホみたいに飲んだくれましたが。。。
久保田の萬寿やキャティア プレミア・クリュとか
正月らしくそうそうたる酒達を惜しげもなくペロリと空けまくり、
宴の後は空き瓶の山で、ちょっと反省。

とまぁそんな事はどうでも良いのですが、
とりあえずこれから大人のオスとして落ち着くかどうかは。。。
難しいと思いますけど。。。
大人の魅力を身に付けていくはずの
我が家の長男坊『六』をどうぞよろしくお願いします。

roku20yearsold.jpg

『どうぞよろしくお願いします』
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うびこさん>
ありがとうございます。
羽織袴姿似合ってますか?
六も汐も被り物系はまったく似合わなかったのですが、
この羽織袴はビビッときちゃいました。

六はどこぞのブログの有名舌犬には負けますが、
結構長い舌がポイントなんです、この仕舞えない舌が仕舞われるとワルサー並みの下の歯が出てきます。

ボストンとしてはダメですが我が家的にはチャームポイントかな。。。なんて。

犬ビール世間では不評なんですね、知らなかった。。。
ワタシは味見しませんでした、目の前に美味い酒があるのに手が出ませんでした。

酒と言えばそうなんです、ビール(これはただの国産琥珀エビス)1ケースに始まり日本酒、シャンパン、ワインに梅酒と昼から夜中まで何本空けた事やら。。。でも翌日まったく残らず、やっぱ良い酒(決して高い酒と言うわけでは無いっすよ)は素晴らしいなんて思ったりして。

汐をピシッと従えて欲しいですが。。。すっかり体格差でもジャイアンぶりでも負けてます。。。
大人の威厳を期待してます。
くわさん / 2009/01/15(Thu) /
無題
六くん成人おめでとうございます!
それにしても立派な羽織袴だこと!すげーカッコイイすね。
この六くんの写真、かわいすぎです。いや、いつもかわいいけどわっし的には相当ツボですね。さすが六くん。

わんこビール、だいたい不評みたいですね(笑)
人間がテイスティングしても相当ひどいって聞きますが・・・やはりわんこにもわかるんですね。
ずいぶん豪勢なお酒を空けましたねー!羨ましい。いい酒はいくらでも入るってもんですね。わかります。

大人の魅力たっぷりで汐くんをピシッと従える、そんな六くんになってくれますよきっと。
うびこさん / 2009/01/15(Thu) / URL
無題
ノビさん>
20歳のお祝いなんてしませんよ~

色々考えてるんですね、二頭引き。
うちは世間様にお見せ出来ない感じなので
上手く出来るように頑張ろうかなぁって思ってます。

コジくんはもうすぐ誕生日でしたっけ?そういや。
くわさん / 2009/01/14(Wed) /
無題
六もハタチかぁ
お祝いしなくちゃだねぇ☆
とすると汐なんてまだまだやんちゃ坊主な盛りだね
まぁ、うちにわもうすぐ23歳になるのに落ち着かない人も居ますが。。。(苦笑)

↓ウチも小次郎が未だに引っぱり癖がなかなか直んないんだなぁ
でもここんとこひとりで行ってるけど必ず左を歩かせて佐之助と小次郎を一直線に(コジが先頭なんだけど)佐之助にわ前に出るなって言うと一緒に歩いてくれるのでそうするとわしのペースで上手く歩ける
佐之助も前に行きたいんだろうけどそうするとふたりで引っぱるからかなり歩きづらい
まぁ、佐之助にわ我慢させてる分公園で一緒に走ったりしてるんだけど
どっちみち佐之助わ終盤でわバテて結局ノロノロ歩きになっちゃうんだけどね(苦笑)
んでもなかなか難しいね。。。
ノビさん / 2009/01/14(Wed) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]