忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

- 今日は奥さんが友人の結婚式に出席するという事で、
ロクとサシでどうしようかと思案した結果。。。。

イヌなだけにワンパターンですが、城南島海浜公園つばさドッグランへGO!車(RV)
という事になった。。。というのも奥さんの行き先は浦安だったので送りがてら
帰り道にちょうどいいじゃんって感じで。

奥さんが準備の間、ワタシはロクと遊んでいてシャワー浴びるの忘れ、
定刻を過ぎてからシャワーを浴び出発は10:00げっそり
下道で11:20は厳しいか。。。たらーっ(汗)

最近のロクは定位置の我が助手席でバッグの中で寝てるか、ポッコリ顔を出して
起きているかだ。。。今日は何処に連れて行かれるんだって感じ。
写真
写真
写真

それでも希望をもって第一京浜で東京を目指した。。。が蒲田手前で渋滞発生、
裏道で羽田に抜け、空港西から首都高に乗った。

ロクは長旅を予想したのかもう寝てしまった。。。

さらに湾岸で渋滞。。。しかしお台場を過ぎる頃には渋滞解消!
目標時間よりずっと前に現地到着。
奥さん大きな荷物持っているはずが持ってなかったなぁなんて印象を感じつつ
ロクと見送る。

んで下道で向かうは城南島だ。結構近い、12時前に到着。

うんとしっこを済ませて、早速ランへ。
さすが土曜日多いなぁ。。。

残念ながら全景は撮れず。

さてロクはさっそくオケツ発見、クンクン攻撃。
写真

ひとしきり走って、小型犬ゾーンに目をやるとおぉ?ボストンだぁぴかぴか(新しい)
写真
ルパンくんです。

飼い主さんが噛むので大丈夫ですか?と聞いてこられたが
大丈夫です大丈夫ですとお邪魔した。

逆にちょいとした衝突事故でルパンくんのリップから血がexclamation ×2
すみません、というときっと何かにぶつかったのよと。。。お優しいお言葉
ルパンくんごめんね。

でも遊びでは全くルパンくんにかなわずでした。

さらにロクを同じ8ヶ月のメスボストン、パフちゃん登場。
ロクを誘ってくれるが。。。。
写真

ロクはルパンくんのおもちゃ(サッカーボール)で一人遊び。。。
写真


そんで再び、無差別ゾーンへ。

たくさん居る中、以前平日に来た時に居たイタグレ2匹がいて
ロク追いかけるも追いつけず、しつこさに嫌われる涙

ボールあぞびをしてると、わざわざロクを飛び越したり明らかに誘ってるうれしい顔
この日一番絡んだのはこのイヌかなぁ。。。飼い主さんわからず、名前もわからずでした。
写真
最初ロクは明らかに邪魔臭がっていたけど。。。あらためて見ると
写真
いい具合に遊んでいるジャン。
写真
転がされてるけど。。。うれしい顔

スンゲー良く走ったけど、今日は良く吐いたなぁ。。。

んでもって処理紙切れの為、撤収!

しかしドロドロ、車に戻って時計を見ると14:30だ。
結構長居したんだなぁ。

軽く拭いて帰ってシャワーだと下道でゆっくり帰宅。。。車(RV)

帰宅後、玄関になにやら怪しい紙袋。。。あっexclamation & question
奥さんの忘れ物だ。車にはなかったから気のせいかと安心してたら、
家から持ち出す事を忘れていたのだ。

二次会の景品の一つという事だったので連絡するも繋がらない、
その間にロクをシャンプーする事を諦め、蒸しタオルで全身拭きまくった。
んで連絡をもらい、二次会の場所を聞いてロクを共に届けに行った。

ロク初めての銀座は。。。。バッグの中で熟睡中でした、残念。

翌日日曜は朝から車検だ。
-
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]