忍者ブログ
ボストンテリアの六と汐との生活の記録や新入りとの日々の生活をボヤキ記録していく日記。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
我が家の主役
プロフィール
HN:
くわ
性別:
男性
職業:
ジリ貧会社員
趣味:
キャンプ、フェス、スノーボード、ゴルフ
自己紹介:
毎日ボケボケと暮らしてます。
最新CM
[07/29 くわ]
最新記事
(01/29)
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
バーコード
忍者アド
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランでの汐は。。。

ボールを追いかける六を一緒になって追いかけるとか
誰かの咥えた物を奪うという感じのことが多い。

この日の汐は。。。

20081206_shio01.jpg

























わお、いきなり踏ん張る汐。
たくさん食べるからたくさん出ますよ。

 

20081206_gin03.jpg

























おやつをもらう飼い主さん大好きなジンくん。。。
おやつある所にこの男あり。。。汐の耳が見え隠れ。。。

20081206_shiogin01.jpg

































ジンくんを差し置いて汐もおやつを分けてもらいました。

20081206_shio04.jpg


































ジンくんもあきらめたのに。。。汐はしつこすぎです。
食への執着心は誰にも負けないようです。

20081206_zenmaimahaloshio02.jpg

























ゼンマイちゃんの咥えてるボールが気になる汐。
どうにかして我が物にしようと努力してます。

20081206_shiozenmaigin01.jpg

























でも大体自分のものになるとすぐ飽きて他で遊んでいるものに興味が移ります。

困ったねぇ~。

20081206_zenmaimahaloshio01.jpg

























その気ないふりして、今度は女子チームが遊んでるこのボールに興味が移ってしまったようです。

20081206_shio02.jpg

























走り疲れたのか、ボールを奪って得意のベンチ下で休憩しつつ一人遊び。

20081206_shio03.jpg

























気の優しいラブラドールが狭いベンチ下に汐を訪ねて来てくれました。

汐は大きさにビビリつつ興味津々です。

最後の方は

20081206_battleroyal.jpg

























ホントに遊び上手だった、フレンドリーなコーギーの子とミニピン、そしてジンくんとバトルロイヤル
でぶつかり稽古です。

このコーギーの子と汐は体重変わらずだそうです、見た目より軽いんだね。

こういうドッグランは汐は初体験、故郷のランやマンションのミニランはあるけどね、
楽しく走り回っていたし、なんか新鮮で刺激的だったのではないかなぁ。

またそのうち何処かに連れてってやるぞえ。



 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノビさん>
汐は楽しかったと思いますよ。
もちろん六や一緒に行った友達犬もね。

汐は大物風なのであまり他の犬に対して怖いもん無しで向かって
行くので無茶しないか無茶されないか
見てるこちらはヒヤヒヤですよ。

サノコジくんと遭遇したらどうなりますかね~、
六も汐のアニキなりの行動に変わりますかね。

まぁいずれ出会うんじゃない?
そんときの楽しみに想像すんのやめときますよ。


ところで以前に茅ヶ崎方面の方のブログでボールが使えないドッグランは楽しみが半減なんて書いてあったけど
トラブル等々の理由あってボール無しになってたりするんだから、ボールが無くても遊べるよう、遊んであげられるように犬も飼い主もならないといけないんじゃねぇの?なんて思いました。
ワタシはボール遊びが出来ないと犬から魅力的と思われていませんとアピールしてるようなもんなので恥ずかしい発言と認識して欲しいねと思ったな。

脱線ついでにブログ上で知り合ったりするとさ、もし実際に会った時にその人が間違った事したりアホな事言っても指摘出来なくなったりしないのかな、普段ブログ上でちゃんと意見交換しないと会った時に大変だなぁとふと思いました。

私の場合そんな事はないのでどーでもいーんだけどね。

くわさん / 2008/12/12(Fri) /
無題
汐にとってわなかなか興味深い1日だったのでわないですかね!?
お兄ちゃんも居るし、いつも遊んでるみんなも一緒だったってのもあってすごい楽しかった感じが伺える!

こないだ汐に会いに行った時わすごい小さかったのに、走り方とかもポテポテしてたのになんだかもうしっかりみんなとかけっててワンコの成長って早いわぁなんてしみじみ。。。
サノコジーズと会ったら汐わどんな反応するのかなぁ
六わまた遊んでくれるかな!?
てかその前に佐之助がちゃんと相手出来るかな(笑)
コジわ平気そうだけど、佐之助が意地悪とかしちゃったらゴメンね(汗)
ノビさん / 2008/12/12(Fri) /
Copyright © 六と汐と新入りのいる平凡な日々の記録。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]